SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

ほわっ+

chankey2013-11-12

マッサージに行ってきました(*´∀`*)
痩せたって言われたー♪
引き続きがんばりまーす☆



街は、クリスマスですね(・∀・)
クリスマスの雑貨を見るのが好きです。
かわいかったから小さいクリスマスツリーを買いました☆ 光るんだよー。掃除もしやすそうw うちには、中学生のときに吹奏楽部の後輩がくれたくまのプーさんのサンタバージョンがいるんだけどね。


あと昨日からマカロンが食べたかったから買ってきた。
カロンも好き。見た目もカラフルでかわいいしね。今夜は、お茶会決定です。誕生日に海が見えるホテルで買ったハーブティーでね。なかなか長持ちしてます。なくなったらまた欲しいけど、普通のとこに売ってなさそうw


てか、急に寒くなったなー。
コート着てくればよかった。
わりと厚手のもこもこカーディガン着てきたけど寒い(´-ω-`) てか、手袋が欲しい。かわいい手袋が欲しいなぁ。
明日は、バンドの練習だしピアノの鍵盤柄のマフラーしていこうかな。子供っぽいかなって思うけど、かわいいからいいのですw