SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

☆Happy Birthday 26☆+

chankey2013-10-30

ダイエットを始めて8.2kg痩せましたヾ(*´▽`*)ノ
最近、スクワットも始めました。なんだかものすごく効きそうですw


そして、今日は私の誕生日ですv(-∀-)v
この歳になると嬉しくはないけれどw、ちょっといつもと違う素敵な一日にしようと思います。いぇい☆




そんなわけで、海辺のホテルに行きました(*´∀`*)
ランチのお店…普通に洋食のお店を予約したかったんだけど、あいにくの定休日のため一人でバイキングに行くことにw まぁ、これはこれで良かったんじゃないかと。おいしいものを少しずつ好きなように食べられるし。ただ、おいしそうだったから皿に盛りすぎてしまったw 満腹です。


そして、温泉です。
ほぼ貸し切り状態だったw
私以外にいたのおばちゃん一人だけだったからなぁ。いいね! 海を眺めながら露天風呂! 最高です! てか、真っ昼間から外で裸でいるっていうのも解放感が溢れてるよねw


んで、フェイシャルエステ!
これまた海を眺められるという贅沢空間。白を基調としたお部屋で天井が高くて素敵でした。エステが気持ちよくて口開けて寝てたしw お肌がしっとりもちもちになりました(*´∀`*) 最後にいただいたハーブティーがおいしかったからお買い上げです。ハーブティーってクセがある味のも多いんだけど、りんごがブレンドしてあるらしくて砂糖なしなのに甘くて飲みやすいんだ。


そして、海に別れを告げヘッドスパ
初めてヘッドスパやったんだけど気持ちいいですね〜。髪の毛がサラサラになったよ。


んで、まどマギの映画を見た(・∀・)
んでんで、おうちでかぼちゃケーキを食べました(*^∀^*)


有意義な誕生日でした(*´艸)