SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

世界は変えられる?+

また考えても仕方ないこと考えそうだったから考えることは辞めておきますw(-∀-;)
考えても前に進むしか道はない。
今の道を突き進むことを決めたんだから何も考える必要なんてない。
私は、後悔したくないから行動するだけ。自分の世界が少しでも変えられるなら行動するしか道はない。
ひとつずつ、少しずつでいいから変えたいんだ。




まぁ、とりあえずライブが近いから個人練習がんばりまっせ(-∀-)ノ


練習した!(・∀・)ノ
16小節のソロは、なんとかなりそうです(たぶんw)。でも、もっと練習しなきゃなぁ。てか、体力がない(-∀-;) 本番は踊らなきゃいけないし体力もつかなぁ。まぁ、もたせるしかないけどさ!


てか、ウォーターキィのコルクを交換しただけなのに
ちょっといい音になった(-∀-)v
なんか音が太くなったというか密度が増した気がする。絶対に今まで息漏れてたな…w 腐りかけのコルクの人は早急に交換したほうがいい! アナタの音が細くてスカスカなのは、アナタのせいじゃなくてコルクが腐ってるからかもしれない!!(゚Д゚;