SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

手をつないで++

ダイエットを始めて
7kg痩せましたヾ(*´▽`*)ノ
停滞期(?)が終わったみたいで順調です♪
お腹のお肉がスッキリしてきました。
てか、7kg痩せても意外と「おぉ!!(゚Д゚;」っていうほど見た目に変化ないんだな〜w まぁ、バンドメンバーとか家族とかに痩せたねとは言われるけどね。
このまま頑張れば目標体重になれるだろうけど、キープするのが大変そうな予感…(-∀-;)
引き続き頑張ります☆(*^∀^)ノ




そんなわけで今日の一冊は、矢沢あい著「下限の月」。

下弦の月 (1) (りぼんマスコットコミックス (1114))

下弦の月 (1) (りぼんマスコットコミックス (1114))

こういうお話は、とても好きです。




トロンボーンのウォーターキィのコルクがそろそろ限界みたい…(-∀-;)
こんだけ水が漏れてりゃ息も漏れてるんじゃなかろうかw
実は、今の楽器にしてからメンテナンスとか出したことないんだよねー。というか、前の楽器のときもメンテナンスとか出したことないんだよねー。つまり楽器屋さんに楽器を修理に出したことがないんだよねー。てか、最近は楽器屋さんに行く機会もないw
明日あたり行ってみるかー。土日って混んでんのかね。
そんなわけで楽器をスタジオから家に連れて帰ります。掃除もしたいし。