SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

月が明るいから

昨日のお風呂は癒しでした(*´∀`*)
塩ミルクの入浴剤は、素敵な香りでした。追加でたくさん買おうと思います。


泣けるだけ泣いたらスッキリしたみたいw
昨日のダメージは、昨日のうちに回復したぜ(-∀-)v 自分に白魔法を使うのは得意ですからw





                                    • -

「…とにかく、僕を見縊るなってことだよ。そんなちょっとやそっとで嫌いになるわけないじゃん。そんなに信頼されてないのかなって思うでしょ。素直にしてるのが一番いいんだよ。」
(2012年7月10日の日記参照)

                                    • -


この言葉もまだ有効みたいです。
私にしてみれば、どうしてこんな私のことを好きでいてくれるのか不思議なんだけどね。
私の誠実なところと相手を受け止めようとする気持ちが強いところが好きなんだってさ。そんなの当たり前なのにねー。


ふと気づけば、あと3ヶ月だったりする。
もう答は決まってる。


もうホームに私はいない。