SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

おまじない+

「嫌われたんじゃないかな、とか考えてたんでしょ?」


バレてる…(-∀-;)
renardさんはエスパーらしい。
私が不安に思ったりさみしいと思ったりしてたことに気付いてたみたい。気付いてくれて嬉しいです。「chankeyを手放すことが怖い」って言ってくれて嬉しかったです。


私は、すごーく幸せ。
だけど、不安に思うこともあるから「大丈夫」っていつも自己暗示かけてる。






仕事いやー(-∀-;)
私が精神的に弱いだけだけどw
ある常連のお客様がいるんだけど、そのお客様のお話するだけで手が震えるw 落ち着こうとしてもテンパってしまう(_ _;) だって、精神攻撃がすごいんだもんw


私のとこで終われたらいいんだけどさ、上司に代われとか言われると本当に上司に申し訳なさすぎて嫌だ(まぁ、いつも上司対応になってるお客様だけど)。
しっかりしなきゃなー。
対策練ろうにもかなり落ち着こうとしてもテンパって震えるから困るw
常連さんだから、またお話することになるんだろうなー。昨日もお話したしw


あー…、結局のところ悪いのは自分なわけで。
積もり積もったストレスが爆発して本当に涙が止まらないw
ひとりで泣くなら誰にも迷惑かからないから泣きます!(´;ω;`)


自分のことを助けられるのは自分だけ。
だから、好きな人に甘えたいと思うのはオカシイのかもしれない。だけどね、何も言わなくていいから、ただそばにいてくれたらいいのになぁ、なんて思ったりする。
…えぇ、甘ったれてますとも(-∀-;) 自分がつらいときに好きな人にそばにいて欲しいと思うのは贅沢なんだろうね。


何かして欲しいわけじゃないんだよ。何もしなくていいから、ただ、そばにいて欲しかった。
あー…、お姫様理論だ(-∀-;)
私は、"あれして欲しいとか、これして欲しい"とか思ってばっかりなんだよ。それじゃダメだってわかってるのに。
そばにいてくれるなら誰でもいいわけじゃない。そばにいなくてもrenardが好きなんだよ。
たぶん、私は無意識にrenardのこと傷付けてると思う。責めたいわけじゃないのに責めるようなこと言ったと思う。もっとちゃんと相手のこと思いやりたいのに。ワガママで欲張りな自分が嫌になる。もっと精神的に自立したいって思ってるのに。


思ってるだけじゃダメなんだけどね。
精神的に自立するために何をどうしたらいいのかわからない。

                                    • -

「だから、面倒くさいならこうして電話なんかしないよ。
僕は、甘えられたほうがいいの」
(2012年7月10日の日記参照)

                                    • -


この言葉は、今も有効みたいだけどね。
私が「自立したい」って言ったらrenardは「じゃあ、僕のことは必要じゃないんだね」みたいに言ったことがあった。
そうじゃないんだけどね。renardが必要だから強い自分になりたいだけ。「chankeyのことを負担に思ったことなんてない」って言ってくれたこともあったし、この言葉も今も有効だろうけど…私は、renardに甘えてばかりの自分が嫌だから自立したいの。甘えてほしいって言われてるんだけどね…(-∀-;)


どうしたらいいのかわからないのです。
とりあえず、好物の高野豆腐を買って帰りますw 好きなんです、高野豆腐(*´艸)