SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

私が

健康な心は、健康な肉体に宿るといいますね!
今日は、休みだったからいっぱい運動しました。痩せましたヾ(*´▽`*)ノ 引き続き頑張ろうと思います。とりあえず今のところ順調に痩せてきてるからテンション上がりっぱなしです。まぁ、そのうち痩せにくい時期が来るんだろうけど…(-∀-;) 長期戦でいこうと思います。
今のところ5.5kg痩せたぜー!

なんていうか…、運動してるときは何も考えなくていいからいいんだよね。余計なこと考えないから。だから健康な心が宿るんだと思う。
てか、このまま性格を変えたい…w(-∀-;)