SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

んで+

今夜は、スカバンドの練習ー(・∀・)ノ




ファンシーでキュートなものが好きです(*´∀`*) 見てるだけで癒される…。
童話の1ページを切り取ったような雰囲気が好き。
いいにおいも好き。ラッシュとか行くだけで癒される…(ラッシュ使ってないくせにw)。
キャメル色の皮製品も好き。
家具とかインテリアを見るのも好き。


ぶらぶら歩いていると好きなものがいっぱいです。


んでんで、チチカカでワンピース買ったヾ(*´▽`*)ノ
見るだけ…って思ってたんだけど、すごくかわいかったから買ってしまったw 今日履いてるワインレッドの靴下に合うんだもん…。このワンピースを着るならワインレッドの靴下とニットのベレー帽を合わせたいです。
何気にチチカカ好きです。チャイハネも好きだけど、チチカカのほうが好きだな。


んでんでんで、読書も好き。
そんな今日の一冊は、三浦しをん著「天国旅行」。

天国旅行 (新潮文庫)

天国旅行 (新潮文庫)






そして、なぜかやたらさみしい気持ちになったりします。
この気持ちは、恋というでしょうか?
renardさんの声が聞きたいです。


そりゃ、私は頼りないと思う。
だけど、renardは「いてくれるだけでいい」と言ってくれる。
私がrenardのことが必要なんです。
renardと知り合ってもうずいぶん経つけど、私がrenardを想うこの気持ちは、やっぱり恋だと思う。
好きなだけじゃどーにもならないこともあるだろうけど、この気持ちは消えないと思うんです。
私は、私なりに私にできることを頑張ろうと思います。