SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

自分らしく

「電話出られなくてゴメンねー」


renardは、私が電話をして出られないと、そう言ってくれる。
そういうとこ、やさしいなぁって思う。


…なんか、だんだん自信がなくなってきた(-∀-;)
たぶん私は恋愛が怖いんだと思う。
限りなく"彼氏いない歴=年齢"に近いわけだしw ほぼ恋愛経験なんてないんすよ。だから、自分の本音をさらけ出せたのはrenardが初めてだった。renardが私の心に踏み込んでくれなかったら今の私はいなかったと思うんだ。
好きな人とぶつかること、本音で話すことがどれだけ素敵で大切なことか教えてくれた。


好きな人に「好き」って言われたら嬉しい。
だけど、いつか「おまえなんか要らない」って言われそうな気がして怖いんだと思う。
だから好きな人と付き合うのが怖い。


どんだけネガティブやねーん!!(/- -)/
と、我ながら思うけどね…。
でも、本当に本当に大好きな人に「おまえなんか要らない」なんて言われたら立ち直れる気がしないw
だから、そんな最後にならないように最大限の努力をしよう。


かわいくなる!
ネガティブ思考をやめる!
料理も家事もできるようになる!
貯金する!


第一印象は大切…というわけで絶賛ダイエット中です!(*゚∀゚)ノ
昔、失敗に終わったことがあるけど、今回は本気なのです。
だって、自発的にやってるんだもん!
言われてやるのと自分からやるのは、やる気が違うぜ。
食事制限と運動をやってます。3週間で4kg痩せたのーヾ(*´▽`*)ノ もっと頑張るー♪


中身も大切…!
かといって25年培ってきたネガティブ思考がそんな簡単にやめられるわけもなく(-∀-;)
ネガティブ思考をやめられなくてもネガティブ思考を出さなきゃいいんじゃないかと思ったんだけど…
renardさんには、バレてしまう(/- -)/
なんだ、あの人は! エスパーかw
というか私が無理してるといつも以上に無口になるからバレるんだよね…。ちゃんと元気なふうに話してるのに声のトーンが違うらしくてバレる…。


「無理して強くなったり変わらなくても今のままで良いんだよ」
(2011年7月22日の日記参照)


そんなふうにrenardは言ってくれた。
たぶん、この言葉は今でも有効だと思う。
何よりrenardは、私の内面を気に入ってくれているわけだ。だから、いつも電話してくれるし、「電話出られなくてゴメンねー」なんてことも言ってくれる。
無理して変わる必要はないのかもしれないんだけどね…。お互いのありのままを受け入れ合えるような付き合い方じゃなきゃ疲れるだけだって言われたし。私だって、できればありのままの自分を受け入れて欲しいと。きっとrenardは受け入れてくれると思う。


でも、怖いんですー(p´Д`q)。゚・
いろんなこと覚悟してるって言ったけど、renardを失うことが怖すぎる。だから失わないように頑張るんだけどね…(´;ω;`)
一生頑張れるか?っていったら頑張れないと思う。いつか爆発すると思う。だから、ほどほどに頑張ろうと思う…。


もし、私が完璧超人みたいになったらrenardは私のこと好きでいてくれないかもしれないw
私らしさを失わないようにいきます!
明るい未来にするぞー!
今できないことは、頑張ってできるようになればいいだけなんだぞー!!
前向きにいくぞー!!(>д<)ノ