SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

また、あの夜と同じ+

仕事終わり!
ライブに行ってきます(*´∀`*)




ライブ行ってきた!
や〜、よかったわ〜!!(*゚∀゚*)
前にワンマンやったバンドのライブに行ってきたのですよ♪ とっても素敵でした! 曲は、全部知ってるんだけどアレンジが違ってて新鮮だった。かっこよかった〜!!


いいな〜。ライブやりたいな〜♪♪
まぁ、
11月にライブやるけどね(*゚∀゚)ノ
あと1ヶ月ちょいで本番という驚愕の事実。そして、まだアレンジが完成していないという焦る事実w こ、今度の休みに考えます…(-∀-;) いうほどオブリ得意じゃないけどw



てか、路上でウッドベースを弾いてる人がいる。
いいなー。なんかかっこいい。というか、まず路上でウッベっていうだけでかっこいい。私だったら…路上でトロンボーンですよ(-∀-) それっていかがなものか…。まぁ、ものすごく響くであろうことは言うまでもないw
てか、マリンバが欲しい。弾いたことないけどw マリンバの音が好きです。まぁ、一家に一台マリンバ!とはいかないだろうけどw 実は、チェレスタも欲しい。やっぱ弾けないけどww


私は、トロンボーンしか吹けんのです(-∀-;)
マルチプレイヤーって憧れるわぁ。まぁ、トロンボーンも吹きこなせてない私が他の楽器に手を出すなんて100年早いっすよねー。
トランペットやってみたけど、3ヶ月で挫折したからな(/- -)/ 演奏面で挫折したというよりは、楽譜に書いてある音と実際に鳴る音が違うのが気持ち悪くて耐えられんかったw なんで、トロンボーンみたいに実音で書いてないんだ…(´-ω-`)


てか、スライドトランペットが欲しい…w
実用的じゃないけどね…。
でも、欲しい。
pBoneだって滅多に吹いてないけどね…。