SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

ひなた

そんなわけで今日はお買い物です(・∀・)
必要なものがたくさんあるときは、お買い物リストを作ってから行きます。
毎度お馴染みのドラッグストアめぐりでしたw ひとつのお店じゃ欲しいものが揃わないんです…(-∀-;) なぜかドラッグストア3つハシゴした。


サンマルク・カフェでちょっと休憩。
りんごのスムージーが美味(*´∀`*)
あとは、アロマオイルとファッション雑誌を買いに行きます。
てか、先に重いもの買いすぎた(´-ω-`)
入浴剤とか石鹸とかシャンプーとかが私の肩を圧迫している…。




昨夜は、スカバンドの練習でした♪
ライブのセットリストやら曲の構成やらも決まってバンド練習らしい練習でした! いや、いつもちゃんと練習してますけどね(-∀-;) でもやっぱライブが決まると練習にも熱が入ります。本番まであと1ヶ月ちょいだからね〜。