SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

希望+

基本的にネガティブだから何か考え始めると、どんどんネガティブな方向にいってしまうw(-∀-;)
何かを信じるって怖いんですよ。

自分のことを決められるのは自分だけだから、どんな未来になっても後悔はしない。結果より過程を大切にするんだ。
結果が出なくても頑張ったことは無駄じゃないよね。




てか、他人に話しかけられるのが怖いw とくに会社。まぁ、そんなに話しかけられることもないんだけど、たまーに世間話程度に話しかけられるんすよ。上手く話せないから会話が続かんとです(-∀-;)
あと仕事してて電話取るのも怖い。普通に話しててお客様が急にキレることもあるし、最初からキレてることもあ。ごねられてもできないことはできんのです。


「まわりは敵ばっかりだ」って言ったらrenardは中二病みたいwって笑ってたけどね。
なんで、こんなふうになっちゃったんだろうか。
とにかく他人が怖い。
上手く話せないから話したくないし、話さないから会話が苦手なんすよ。てか、世間話するにしても相手に興味がなきゃ話す意味がないと思ってる。だから会話が弾まない。気をつかわなきゃいけないから会話するのがメンドクサイ。


どーでもいい人とどーでもいい会話するくらいなら独りでいいと思う。
好きな人だけいてくれたらいい。
それはそうだけど、仕事でお客様と話すのが怖いっていうのはメンドクサイよね。



自分の性格とか見た目とかに自信が持てたら変われそうな気もするのよね。
性格良くなって、かわいくなったら好きな人が私のこと必要としてくれるかもしれないし。私は、好きな人に必要とされたいだけなんだよ。
だから、必要とされるために頑張る。
前向きに頑張るのです〜!(>д<)ノ


他人が怖くて上手く会話ができなくても、たった一人でいいから信じられる人がいたら何も怖くなくなるんだよ。きっとね。