SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

うさぎは月に

ドクターマーチンの茶色いブーツも欲しいし
ミネトンカのフリンジブーツも欲しいし
ツモリチサトの指輪も欲しい


物欲にまみれてるわ…(-∀-;)
とりあえず給料が入ったらミネトンカのフリンジブーツを見に行こうと思います!(>д<)ノ
てか、会社の上司が緑のドクターマーチン(たぶん8ホール)を履いてんだけど、緑もかわいいな。私が持ってるのは黒(10ホール)、白(8ホール)、黒(3ホール)の3足。雑誌でaikoが黄色のマーチン(たぶん8ホール?)を履いてたんだけど、黄色もかわいいなぁ。
…まぁ、私の普段の服からいって新しく買うなら茶色が合わせやすいかな。