SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

あしたは+

昨日は休み(*´∀`*)
そして、今夜はスカバンドの練習♪




口紅…欲しいなぁ、と思うけど…思うだけw
口紅を塗ると唇が荒れるから(-∀-;) 頼れるものはヴァセリンです! まぁ、もともと唇の血色は良いほうだから口紅を塗らなくても平気っちゃ平気。でも…、いろいろお化粧を楽しみたいじゃないですかー(´;ω;`) ヴァセリンから色つきリップとか出ないかなぁ。


そして、サンマルク・カフェのじゃがバターデニッシュが好きだ(*´∀`*) さくさく☆
そんなわけでバンドの練習までひまつぶし。

きみはポラリス (新潮文庫)

きみはポラリス (新潮文庫)

ひまつぶしのお供は、この一冊。


そして、久しぶりにマーチンさんが履けてココロが躍ってる私。
私の足にぴったりとフィットしてくれる。本当にいい靴だ。