SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

バイバイのあと+

お風呂(=手塚治虫の「火の鳥」見てたから1時間以上入ってたw)上がってケータイを見たら知らない電話番号から着信が2回…。
とりあえず、かけ直してみた。


「…久しぶり。誰だか分かる?」


アヤシイ男の人が出ました!!(゚Д゚;
新手の詐欺かとw なんで私のケータイの番号知ってるんだとw


「…失礼ですが、どちらさまでしょうか?」
「んー…。わかんないか。もう4年経ってるもんね…」


4年…?(-ω-;)
その一言で思い出したけど、…なんと昔、付き合ってた人でしたww
(2009年12月19日の日記参照)


番号なんか消してるから分かんねーよ!(-∀-;)
てか、よく私の番号残してるなw

話したくなったから?かけてきたらしい。よくわかんないけど私に電話をかけるのを誰かに背中を押してもらったらしい。


なんだかんだで50分くらい電話したわ。
お互いの近況を話したり、付き合ってた頃の思い出を話したりした。
なんとなく昔より大人になったんだなーって思った。
相手は私と付き合ってたことがつい最近のことのように思えるって言ってたけど、私にとっては遠い昔の出来事みたいに思える。別れてからいろいろあったからなー(-∀-;)


K田さんに告白してフラれて(2010年3月23日)会社辞めてフリーターになって、友達から男の人を紹介されて(2010年7月16日)、でも付き合うことはなくてw、今の会社に入って、なぜか以前の会社の先輩から告白されて、でも断って(2011年1月6日)、renardと知り合って(2011年1月25日)、今のスカバンドを始めて……。


ホント、いろいろありすぎたからな…(-∀-;)


相手に言われて思い出したけど、私は別れ話のときに
「私と付き合ってくれて、ありがとう」
と言ったらしい。…そんな気もするし、私が言いそうなセリフだわw(-∀-;)
なんだかんだ今でも感謝してるところはあるしな。つらいことも多かったけど、楽しいこともあったから。いい経験になったと思う。


まぁ、とにかく元気そうで良かった。
いきなり電話かかってきて驚いたけどね。ただ、やっぱり会話しづらい相手なんだなぁーって思ったw 付き合ってた頃も思ってたけど、なんか気をつかっちゃって話しにくい。決して話がはずまないとかじゃないんだけど(-ω-;) どうも何かが合わん。やっぱり根本的に合わない部分があったから別れることになったんだろうな。けっこう私も無理してたし。いろいろ申し訳ないこともしたと思う。


そう考えたらrenardとは、よっぽど合うんだろうなぁーって思った。会話が途切れないし、沈黙しても気にならない。自然体でいられる。やっぱりrenardは、すごいです。私にとっての天使です!ヾ(*´▽`*)ノ


と、まぁ、そんなわけで…
私は私の道を歩いていくよ。



てか、昔は私にも結婚願望あったんだねぇw
今は、はっきり言って結婚願望はない。好きな人と一緒にいられるなら結婚してようがしてまいが、どーでもいい。たとえ儚い幻想の中だけでしか一緒にいられなくても、それでもいい。
そういうの全部越えられるくらいrenardのことが好きだから。


昔はね、相手に嫌われたり重荷になることが怖くて自分が傷付きたくないから「好き」って気持ちを表現しなかったんだ。
でも、今は、しつこいくらいに「好き」って言ってるし、好き好きオーラが駄々漏れだわww だって、好きなんだもん。「好き」って気持ちが溢れて抑えられないんだもんw とかなんとか乙女みたいなこと言ってみたりして。


この前、renardと電話したときに「chankeyのこと、もっと大事にしなきゃなって思った」って言われたけど、もう充分大事にしてもらってるよ(*´艸) でも、そう思ってもらえるのは嬉しいです。
renardと知り合って、もうちょっとで3年になるけど相変わらずrenardさんのことが大好きな私です。
これからもよろしくね(*´3`)






んで、この曲が好き♪

この曲も好き♪ 中学生のときに文化祭でやったんだー。