SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

夢と陰謀+

世の中には、いろいろなフェチが存在するかもしれないが
私は、手フェチです!(*゚Д゚*)
男性の腕と手が大好きです!!


何を急に言い出すのかと思われるかもしれないけど、まぁ、語らせてください(-∀-;)
何を隠そうワタシはファザコンである(2012年3月21日の日記参照)。一緒にいて安心感のある男性が好きである。当然、安心感のある男性の腕と手も好きであるw
男ならどんな腕や手でもいいのか?
たいていはOKですw
けど、あんまり華奢なのは好きじゃないっす。ごつごつと骨ばってて筋とか血管とか出てるのが好き。実は、ギターとかベースとか弾いてるときの腕や手が好きです(-∀-) 筋肉の動きがわかりやすいから「ぅわっほーい♪」って思います。


まぁ、好きな人のならどんな手でも好きなんだけどね。






正直、あんまり元気ではナイ(-∀-;)
昨日だって、あんまり上手くrenardさんとお話できなかったし。ネガティブなこと言った気がするし。たぶん、そういうのrenardは気にしてないだろうけど、けっこう気にしてしまう。せっかく話をするなら楽しく話したいし。私もまだまだだなぁ。甘えてるなぁ。



仕事の帰り道に以前ライブやったとこが見えるんだ。
夜景がキレイで、すごく素敵なところだったなぁー。こうやって見上げると、またああいう場所で楽しくライブがやりたいと思う。また頑張ろうって思うんだ。


過去はキレイなだけ。
私がやりたいことは音楽。
私の好きな人は、renardだよ。
これから何度も不安に思うことがあるだろうけど、何度でも前を向いて歩こう。