SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

それでも前を見て歩いていくよ+

chankey2013-08-30

てか、次のライブの対バンがすごすぎて笑えない…w(-∀-;)
なんか海外から来てるバンドあるし、有名なとこばっかりじゃん。普通に私のiPodに曲入ってるし。
去年は、お客さんとして行ったんだけど今年は出ます!! ドキドキ7割 不安3割w 実質あと2ヶ月か…(゚Д゚; こんなに豪華なライブを見られる!と考えりゃワクワクしかないんだけどねぇ。さてさて、どーなることやら。


というか私の実力で通用すんのか!?
れ、れれれ練習しなきゃ〜〜〜〜〜!!(/*゚Д゚)/
前回のライブが終わってから練習頻度が激減したからなw 今の実力を保っていられるような練習しかしてないし。やばい、もっと上手くなりたーいっ!!ヾ(*゚□゚*)ノ




現実ほど怖いものはない。
けど、現実を見なきゃ前には進めない。
そんなことは、わかってるんだ。
だから…




自分で言うのもアレだけど、知り合った当初は私もかなり胡散臭かったと思う(-∀-;)
未来人だったからなーw


そんなに話してないのに、なぜか気になって知り合った翌日にはコムを契約しに行ってた。しかも、仕事の休憩中に電車に乗って店まで行ったというw
どんだけ必死だったんだ?と我ながら思う(-∀-;)
けど、そんなふうに必死につながりたいと思うくらいに何かに惹かれたんだよ。renardのこと何も知らなかったのにね。


いつだったか、renardが私のことを"renardを幸せにするために召喚された天使"だって冗談半分に言ったけど、もしかしたら本当にそうかもね。
それならいろんなことに説明がつく。理由もなくrenardのことを好きになったこともrenardとつながりたいと思ったことも。renardが私を必要としてくれたから、私はrenardと知り合えたんだよ。
なんてねw
もし、そうだったらドラマチックで素敵じゃないですか。


そんなわけで今日もrenardさんが大好きです(*´艸)
あなたがいてくれて私は幸せです。