SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

☆Happy Birthday 25☆

chankey2012-10-30

25歳になりましたv(-∀-)v


…あんまり嬉しくナイw
25歳って、こんなもんか…(-∀-;) 子供の頃にイメージしていた25歳って、もっとオトナなイメージだった気がするけど。とりあえず仕事はしてるけど、実家暮らしだし、相変わらず家事はできない(やらない)し、結婚する予定はないし。まぁ、いいんだけどね(^ー^;)


で、今日は本当に予定がないから1日家で寝てたw
昼に起きて、昼ごはん食べて、ちょっとTabで遊んで、昼寝して、目が覚めたら夕方だった(- -) 休息という意味では有意義な誕生日ですなw


母と姉から誕生日プレゼントをもらいましたヾ(*´▽`*)ノ
ラグをもらったー☆
今までフローリングに何も敷いてなかったから生活の拠点はベッドの上だったんだけど、これからは床が拠点になります。もこもこしててあったかくて肌触り良好です(*´∀`*)

掃除用のコロコロ買ってこよー。


晩ゴハンは、母特製鶏の甘辛居酒屋風です(*´∀`*)♪
これ好きなんだー♪