SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

地球のまわり+

                                        • -

相手に対する愛よりも貴女自身の満足を優先させている訳ですね。それではとても相手を愛しているとは言えません。
(2011年9月10日の日記参照)

                                        • -


あれから1年経って、自分の気持ちに少しだけ変化があったように思う。
そりゃー、もちろん今もrenardのこと大好きだし、いつもいつでも"らぶ☆ぱわー"全開だ。そして、よく考えりゃいまだに電話するたびに「好き(○´3`)」って言ってる気がするw だって、好きなんだから仕方ないじゃないかww


変化があったのは、renardのことを大切にしたいって気持ちが大きくなったこと。
大切にしたいというか…要は、renardのこと甘やかしたいというかww 私にたくさん甘えてくれたらいいなって思う。私がいることがrenardにとってプラスになったらいいなって思うんだ。


それは、renardに必要とされたいという自分の欲かもしれないけど、なんとなくそれ以上にrenardが幸せになったらいいなっていう気持ちのほうが大きいと思う。
まぁ、自己満足っちゃそうなんだけど。私は、renardが幸せなら私も幸せだから私にできることをやっていくだけだよ。以前よりは引いて広い視野を保てているんじゃないかな。たぶん。





                                        • -

だから12月のライブのことも言わないでおこうと思う。
(2012年10月23日の日記参照)

                                        • -


言わなかったら怒られたー(/- -)/
良かれと思って言わなかったら怒られたー。
隠していたというほどではないと思うんだけどね…。電話してすぐに「なんか今日よそよそしくない?」って言われた。「そんなことないよ〜」とは言ったんだけど、バンドの今後の予定を聞かれて伝えたら、「聞かれなきゃ言わないつもりだったの?」ってなっちゃって。


「私がバンドのことを話すとフクザツって言ってたから、あんまり話さないほうがいいのかなって思ったの」


「たしかにフクザツではあるけど、chankeyのバンドのこと応援したい気持ちもあるんだよ。気をつかって隠されるほうが嫌だよ。何かあるのかなって変に勘繰っちゃうじゃん。
僕は、隠し事が一番嫌いなの。ぶつかって、もしケンカになっても仲直りしたらいいんだよ。気をつかって何も話せなくなったら終わりだよ」


私は、renardをフクザツな気持ちにさせてしまうことが嫌というより、自分のことしか考えていなかったのかな…。renardのためじゃなくて、自分のためだったのかな。自己満足というか自己中心的だったのかな(-ω-;)


思いやっているようで、思いやりじゃなかったんだよね。
自分が思っていることを相手に全部をぶちまけるのはちがうと思う。言っても仕方ないことは言いたくない。
でも、私は思ってることを言わなさすぎなんだって。全部をぶちまけてもいいくらいだって言われた。会話なんて、ほとんどくだらないどーでもいいことでいいんだって。


隠し事はしない、か…。
言っても仕方ないなんて言ってたら、誰のことも必要じゃないってことになるのかな。私はrenardにたくさん甘えて欲しいと思ってる。それと同じようにrenardも私にたくさん甘えて欲しいんだって。
renardは、私のキレイなところだけを見たいんじゃないんだって。全部を見せて欲しいって言われた。


…以前よりは引いて広い視野を保てているんじゃないかな、なんて思い上がりもいいとこだ。まだまだだなぁー。






それにしても、renardさんは私よりも一枚も二枚も上手だなぁ(-∀-;) まぁ、経験値が違うから仕方ないんだろうけどさ。
そう考えると、どうして私のことを必要としてくれるのか謎にも思える(聞いたらたぶん怒るから聞かないけどw)。なんとなく、いつも私がお荷物というか私のせいで変な空気になってること多いからなぁー…。ちょっと不思議です。


でも、今のところrenardは私のことを必要としてくれている。
だから、もっと距離を縮められたらいいなぁって思ってる。なかなか難しいけど、私もrenardのこと必要だから頑張ろうと思う。自分が思っていることが言えるように頑張ろう。