SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

ひろうこんぱい+

chankey2012-10-27

現在1:37=真夜中(-∀-;)
昨夜、会社の飲み会だったんだ。で、今からタクシーで帰るとこ。今日、仕事なのに…(/- -)/ まぁ、遅番だからいいけど。


すんません。誰にも愚痴れないから愚痴るけど、まぁー、無駄に疲れたわw あんまり会社の飲み会って好きじゃないんすよ。極力、参加したくないんだけど、付き合いだと思って参加してる。
なんだろう、元々無口だし話すことないからツマンナイんすよねー…。
以上、愚痴でした。




そして、14:19=ランチタイム。
疲れがとれてないw 私は、他人に無関心というわりには他人に気をつかうことも多いから疲れちゃうんだよね。
はー…(-_-;) 癒しが欲しい。
疲れているせいかネガティ部気味だなぁ。


なんか、また一人旅したぁーい。
温泉に行きたいなぁ。何も考えたくないなぁ。


いーやーさーれーたぁーい(´Д`;)
あー、でもバンドのホームページも作らなきゃいけないなぁ。旅行に行きたいなぁ。
悲観的になってるけど、こんなんでまともに恋愛とかできんのかね…。なんか将来が心配です。一生、ひとりな気がする〜〜〜〜(´;ω;`) …あ。単に愚痴りたいだけだから。本気で落ち込んでるわけじゃないっすよw


なんか贅沢なんだよね…。
私が本当に欲しいものは何だろう。
結婚? それとも結婚なんかしたくない? ただ、大好きな人に大好きと言われるだけで充分? 心がつながっていると信じられたら何も要らない?


どちらかといえば、私は、結婚したくないんだろうなぁ…。同棲ならしてみたいんだけど(・_・;)
もし、大好きな人がいても「結婚しよう」なんて言えないわ。あと何年経ってもプロポーズなんてできない気がする。何がどうなったらオトナなのか分からないけど、今の私は自分のことだけで精一杯だよ。てか、私の給料じゃ生活できんww
同世代とか自分より年下の人たちが結婚してるのを見るとスゴイなぁーと思う。


相変わらず他人恐怖症です。ハイ。
しかし、ホントに疲れてる。


かといって、renardさんに何か言えるわけでもなく(苦笑)
ただ、"そばに"いてくれるだけでいいんだけど。私が何か話したら嫌な気持ちにさせちゃいそうだからなぁ。無理なことばかり欲しがってるからなぁ。
はー…、自分のことは自分で解決するしかない。私の問題だから誰も助けられないのさ。


renardのことは失いたくないです。
…なんかもう文章が支離滅裂だ。







20:22=仕事終わり。
うん…、イライラしてたのもネガティ部だったのも寝不足のせいだよ(-∀-;) 夕方くらいまで眠かったもんなー。


仕事してたら同期にディズニーランドのおみやげをもらったヾ(*´▽`*)ノ
…それだけでイライラがおさまるとは、なんてお手軽なんだw ハロウィン仕様のミッキーさんカワイイ(*´艸) 中にはお菓子が入ってました。お部屋に飾ります☆
もし、私を怒らせたときはミッキーさんを与えると機嫌が直ると思うww あ。ミッキーさんなら何でもいいわけじゃないんすよ(・∀・) クラシックミッキー(オールドミッキー)じゃなきゃ喜ばないのでご注意を♪