SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

アンダンテ+

バンドのホームページ作りの話。
まだ手はつけていないけど、作り方は軽く調べてみた(・∀・) なんか…やたら難しそうだから引き受けたことを軽く後悔している(/- -)/ ホントにド素人だから"ほーむぺーじびるだー"なんて知らなかったしw


姉いわく"ホームページマネージャー"というやつが初心者でも分かりやすいらしいが…。
しかし、説明を見ただけで萎える。知らない単語がいっぱいあるとイヤになるw ちょちょいと1日でできるだろうと思っていたけど、とても無理そうだ(_ _;) ブログとかケータイ用ホームページとかを作るのは、簡単なのに…。急にハイレベルになったなぁ。
ブログなら写真貼ったりリンク貼ったり、YouTube載せるのも簡単なのにー(p´Д`q)。゚・


今度の休みに頑張ってみるけど、どーしても無理そうならメンバーに相談だな…。








仕事の話。
まぁ、たしかに以前と比べると格段にクレーム対応力は上がったと思うさ(2012年7月15日の日記参照)。けど、たまに言葉に詰まってしまうというか何て言おうか迷っちゃうんだよねー。わざと沈黙するときもあるけどさ。一言が命取りになりかねないから気を付けて対応はしてる。揚げ足取られちゃうし。


元々、無口だから言葉が出てこないときもあるし、理詰めにもできない。まぁ、ゆーて、お客様は私が何を言ってもキレイに納得はしてくれないだろうけど。いちゃもん系が多いし。


小学校でやったディベートの授業も苦手だったし、他人と口喧嘩することもないし、ガツガツ発言するの得意じゃないんすよ。一度でいいからワーッて話してみたいなぁ。


まぁ、たぶん私は一生ワーッて話せることはないんだろうなぁ(-∀-;)
少なくとも他人と口喧嘩することはないだろうし。私が黙っちゃうから口喧嘩にならないんだもんw 言葉が出てこないんですー。