SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

一歩一歩

曲を作りたい(・∀・)
まぁ、作曲なんて専門学校の授業でやったくらいなんだけどw 頑張ってもメロディラインとホーン隊しか作れないだろうな…(-∀-;) ギターとベースとドラムは無理だわw コードを理解してないしな。
で、作詞もしてみたいなぁ。鬱な歌詞にならないよう昼間に作ろう…(-∀-;)


今度の休みは、バンドのホームページを作って、ヴォーカルさんのライブのお手伝いでやる曲のアレンジ(もう曲はあるけど、ホーンのパートがない)をしよう。あと部屋の掃除とバンドの新曲もさらっておこう。
…1日でそんなにできるだろうかw ホームページを作るだけで1日潰れそうな予感ww