SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

ぎゅっと手を握りしめたら++

「広報担当はchankeyじゃけど。」


いつの間に私が広報担当になったんだ??(-∀-;) スタジオを予約する係だったはずだがw
そんなわけで
バンドのホームページを作ることになった。
私がww


ゆーて、ホームページなんか作ったことないんじゃが…(ケータイで簡単なやつしか作ったことナイ)、何かみんなの役に立てたらいいなと思ったから頑張ってみます(*^∀^*)
さて…、何から手をつけたらいいのやら…。ブログなら簡単にできるのになぁ。




で、例の12月のヴォーカルさんのライブのお手伝いの話(2012年10月22日の日記参照)。


「ライブ本番まで時間が少ないですが、みんなとなら良い音が出せると思っています。とても楽しみです。
現時点でライブの持ち時間等は不明ですが、おそらく5〜6曲を演奏することになると思います。」


とのこと。
な…なんか、ホントに私でいいんですか?って思えてきた(-∀-;)
なんせ、専門学校のコンサート実習のゲストに来てくれるようなヒトなので…。そんなヒトと一緒に私がバンドやってるなんて不思議な感じだな。


しかし、時間がないうえ、しばらくはスカバンドと掛け持ちとなると練習量が2倍になるというわけで…w ちょっとヒィヒィ言っちゃいそうだ(´Д`;) もちろん引き受けたからには全力で頑張るけどね。
ちょっとドキドキです。






renardには、あんまりバンドの話をしないほうがいいのかなぁ、なんて思ったり(・_・;)
初ライブだったからいろいろ音楽のことや活動のことを話したり、練習で録音したやつを聴いてもらったりしたんだけど…。なんか何かフクザツらしい。


昔、renardもバンドをやっていたことがあって真剣にけっこう本格的に活動していたらしい。だけど、それがいろいろあってダメになっちゃったから悔いが残っているというかトラウマというか…とにかくフクザツな気持ちらしい。
私がバンドをやっていることを羨ましいと思ったり悔しいと思ったりするらしい。まぁ、過去を吹っ切るってなかなか難しいよね…。


てか、よくよく考えたら私も自己中心的だったと思う。私のバンドの話なんてrenardに言っても仕方ないし、共有できるわけじゃないのに。ただ、楽しいから聞いて欲しかったんだよ。そんなふうに自分勝手にいろいろ話し過ぎた感があって少し反省です。
今後は、もし聞かれたら答える程度に留めようと思う。


だからホームページを作ることも12月のライブのことも言わないでおこうと思う。
なんか、いつもrenardには、くだらないどーでもいいことばかり話している気がする(私、無口なのにw)。つい好きなことだと話しすぎてしまう。本当に必要なことだけ話せばいいんだろうけど…、必要なことって何なのやらww 普通の会話って何なのやら…。


私は、熱しやすく熱しやすいからこれから頭の中はバンドのことばかりになる可能性もある。
だけど、renardのことは必要だし、ずっと好きだよ。その気持ちは変わらない。だから、今以上にrenardのこと大切にしていこうと思う。自分のことばかりにならないように今以上に気を付けようと思う。じゃないと、大切なものを失うことになってしまうから。私にとってrenardは必要な存在なんだよ。


二兎追うものは一兎をも得ずというけど、私の将来の夢は2つなんです。


とにかく前に進みたい。
昔、私は、頑張っても頑張っても報われなかったから頑張ることを諦めたんだ。
だけど、今は頑張りたいと思う。たくさん頑張って本気で全力で音楽を楽しみたいと思う。
そのためには〜! やっぱり少しは石にかじりつかなきゃいけないと思うww 余裕を持って楽しむなんて私のレベルじゃまだ無理だ。


12月のライブは、きっといい経験になるんじゃないかな。
前向きパワー全開でいくべ!!(*`Д´)ノ


……とかなんとか言ってるとrenardと一波乱ありそうな予感がして怖かったりするんだがw
波乱を起こさないように気を付けるのであります!!(基本的に波乱を起こすのは私だからな…ww)


私は、renardのこと大好きだから大丈夫だよね。