SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

夜明けの星と音楽と

chankey2012-10-21

ライブ終了!!ヾ(*´▽`*)ノ
昨日、無事に初ライブが終了しました。
まぁー…、一言で言うととにかく気持ちよかった!
お客さんもいっぱいだったし、みんな踊ってくれてた。演奏していて、ただただ楽しかった。そして、のどがカラカラだった(-∀-;) 1曲目が終わった時点でのどがカラカラすぎて痛かったw


自分としては踊りまくったぶん演奏をノリで乗りきった感はあるんだけど、動画を見せてもらったら普通に聴こえた。ライブハウスマジックかw
まさかの想定外のアンコールがきちゃって最後はクタクタ&汗ダクダクだったわ。


ほぼ最前列にK田さんたちがいてくれて、まぁ、ノッてくれてて嬉しかったなぁ。まわりがスカダンス始めて避難してたけどw
あと知らない人にも「良かったです〜!」って握手を求められたw

他のバンドの演奏もすごかったし、みんなで踊りまくって自分たちの本番前に疲れたというw(ウチのバンドはトリだったんだ) CDも買っちゃったぜ〜(-∀-)v

打ち上げで他のバンドの人といろいろ話せたのも楽しかったなぁ。


私の人生で一番楽しかった日といってもいいと思う。
それくらい楽しかった。こんなにいいメンバーと一緒に音楽ができて幸せだよ。本当に今まで頑張ってきて良かった。これからもよろしくお願いします!