SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

ピンクゴールド+

最近ちょっとマニキュアにハマってます(・∀・)
いろいろ塗ったりシール貼ったりしてるんだが…、まぁ、1日〜2日で爪の先から少しずつハゲる(-∀-;) 人の苦労を何だと思ってるんだww ペディキュアはハゲないのになぁ。






会社の保険証が変わりました(・∀・)
今まで裏面は住所を記入するところしかなかったんだけど、臓器提供の意思表示ができるようになりました。

                                    • -

1.私は、脳死後及び心臓が停止した以後のいずれでも、移植の為に臓器を提供します。
2.私は、心臓が停止した死後に限り、移植のために臓器を提供します。
3.私は、臓器を提供しません。


(1又は2を選んだ方で、提供したくない臓器があれば、×をつけてください。)
【心臓・肺・肝臓・腎臓・膵臓・小腸・眼球】

                                    • -


こ…、これは迷うな(-ω-;)
まぁ、死んじゃったら焼かれて何もなくなってしまうし、何も持って行けるわけじゃないんだけど…フクザツ。
誰かの役に立てるならいいかなと思うけど…フクザツ(_ _;)


私の心が狭いのかもしれないけど、自分の大切な人が私の臓器を必要としているなら迷わず提供するけど…知らない誰かに提供するとなるとフクザツ。
まぁ、もう少し考えます。



自分が死んだあとのことを考える機会は、あんまりないな。
本当は、いつ死んでもおかしくないかもしれないのに"死"が非日常的だからリアルに考えられない。
私は、もうすぐ25歳になる。
1年後も5年後も10年後も生きているだろうなって漠然と思っている。


一日一日を大切にすることは意外と難しい。
できるだけ大切にしたいし、大切な人には「大好き」や「ありがとう」をたくさん言いたい。




お酒のカタログが届いた(*´∀`*)
以前、ネットでお酒を買ってから定期的にカタログが来るようになった。なんか業者向けのカタログなんだけどw
いいな。ローズ梅酒おいしそう。
蜂蜜梅酒とイチゴ梅酒、ローズヒップラズベリーの梅酒も捨てがたいが…。

けど、やっぱり私のイチオシはプラムリキュール・ド・フランス・プルシアなのです(2011年2月23日の日記参照)。
りんご酒も欲しいな〜。モーツァルト・チョコレートも欲しいな〜。






昨日のバンドの練習の通し練習を録音したんだけど、
聴けば聴くほどゲンナリするわw(/- -)/


まぁ、3時間練習したあとの通しだったから口もバテてたし集中力も切れてたなぁ。最後の曲とか終わりらへんバテすぎて音出てないしw
そんな明日もバンドの練習! ギターさんは欠席だけど、これが本当に最後の練習になります(>д<)ノ 本番は土曜日だぜぇ〜〜!!