SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

カーテン

ワタクシ、相手によってちょっとだけキャラが変わります(・_・;)
以前の会社の友達といるときは、元気いじられキャラ気取ってますw バンドのメンバーといるときは、おっとりふんわり女の子気取ってますww


ハッキリ変わるじゃないけど、そういう傾向はあるなぁ。
renardと話しているときは、どちらかといえば以前の会社の友達といるときのが近いかも。まぁ、renardと話しているときのほうがおとなしいけどw




今夜は、バンドの練習♪
いつもは2時間練習だけど、3時間やります!(>д<)ノ ライブまでで全員が集まれるの今日が最後だからね(汗)