SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

秘密+

chankey2012-10-13

"好きだけど別れる"なんてことは、本当はないんだということ。本当に好きなら別れても良いと思えるなんて、ありえない。何があったってどんなことがあったって絶対の絶対に手放さない。
"好きなら別れない"。これが真理であると私も考えるわ。
(2011年6月7日の日記参照)


renardのこと大好きだよ。
だけど、自分の存在が申し訳ないなって思った。


私は、弱いし欲張りだから何度も同じようなどうしようもない不安を抱えてしまうんだろう。たぶん、それはrenardとの付き合いが長くなればなるほど。
いろんな悲しい最後を想像してしまうけど、言葉にはしない。言葉にしたら現実になってしまいそうだから。「ほら、やっぱりね」なんていう終わりは嫌だから。


renardの気持ちを理解したい。
(2012年10月8日の日記参照)


もしかしたら的外れかもしれないけど、少しだけなんとなくrenardの気持ちが理解できたかもしれない。
理解してしまったら妙に納得してしまった。あぁ、それなら"会えない"なぁって。


今は、renardがいてくれたらいい。
いてくれなきゃ、嫌だよ。








ちょっと前に初めて"ふらんす座"=音楽喫茶ヲルガン座の3階に行ったわけですよ(・∀・)
ああいう雰囲気って好きだな。ちょっと輪るピングドラムを思い出した(まぁ、あれはカーテンというか天蓋だし、色も深紅だけど)。


深緑とアイボリーの組合せって素敵だな。
森の中みたい。


そんなわけで本日のお洋服は、深緑のマキシ丈ワンピースにレースの飾りが付いた白いTシャツを重ね着というコーディネイトです☆
ホントはアイボリーが良かったけど、白しか持ってない(-ω-;) まぁ、これはこれでいいかと。