SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

刈られるきのこ

もう転職しちゃおうかなw
いや、しないけどww


アレです。入社丸2年ってちょうど仕事にも慣れてきて、嫌気がさしてくる時期なんだよ(-ω-;) たぶん。
ただただ、仕事ダルーイ↓↓
でも、お金が必要だから頑張るしかないのだ。辞めるほど嫌なわけじゃないし、辞める理由もない。辞めたところで、やりたいこともない。強いて言うなら仕事したくないww


すべては金の為なのです(☆д☆)ノ
割り切らなきゃなぁ。
怒られて謝って怒られて謝って、「うぜぇな。そんなん知るかよ」と思いつつ仕事♪ …仕事なんて、そんなもんさ。たぶん。
辞めたい辞めたいと言うけど、言うだけなんだよ。辞められないから。



スタバのオネーサンの笑顔が眩しすぎて悲しくなったのです。
疲れてるなぁ(-∀-;)