SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

くるくる+

今夜はバンドの練習ー( ・∀・)ノ


しかし、月日が流れるのは早いね。
来月の今ごろはライブも終わっているし、誕生日も目前だ。




3年なんて、あっという間だよ。
(2011年9月29日の日記参照)


なんだかんだで、もうrenardさんと知り合って1年9ヶ月。
…まだ2年経ってないのか(-∀-;) もうずいぶん長い間関わっているような気もするけど。


まだ大好きなヒトと歩ける道は見つかっていないけど、いつか素敵な未来があればいいなって思う。きっと、ものすごく大変そうな未来だけどw ただ、renardさんがいてくれたらいい。
もし、どこか遠くへ行くときは、私も一緒に行くよ。



最近は、renardとの関係も落ち着いていると思う(・∀・)
変に不安に思うこともないし、ケンカすることもないし、なんだろ信じられるようになったのかな。1年前は、とにかく不安ばかりだったのにねー。


私のこと大切に思ってくれていること、ちゃんと伝わってくるし受け止められるようになったよ。
いつも、ありがとう。
今日もrenardさんが大好きです。