SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

ロケット☆パンチ+

先日のバンド練の録音を聴いているんだが…
私、心なしか音がデカイ(-∀-;)
き、気のせいか?? なんかやたら耳につくんだが。自分で吹いてるとバランスって分からないからなぁ。まわりに喰われてる感じするからけっこう音量出してるし。必死こいて吹かなくても、意外と聞こえているようだ。音域的にどうやってもトランペットとアルトサックスに喰われると思っていたんだけどな。音がモコモコして聞こえにくいかと。


てか、私のソロ改良の余地ありすぎw


…私、意外と音量あるのかな。
まぁ、ぶっぱなせば良いってもんじゃないけど。








タブレット端末を買いましたヾ(*´▽`*)ノ
なめこ育て放題ww んふんふ♪
ベッドでゴロゴロしながらネットし放題、YouTube見放題、いろいろやり放題〜♪♪ 外出先もいろいろ楽しい〜♪♪♪ 小さくて薄くて軽くて持ち運びラクラク〜(σ´∀`)σ
…使いこなせるかしらw