SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

泣きたいときもあるよね+

久しぶりにマーチンさんを履いたら靴擦れが痛すぎて泣きそうになった(´;ω;`)
買ったの3年前だし、靴擦れなんか最初のときだけだったのに…。40デニールのタイツだから?? このままだと動けなくなりそうだったから、とりあえずソックスを買いに走って重ね履きしてます…。まぢ痛すぎて死ぬかと思ったww






私にもっとお金があったらなぁ、とか思ったり(-∀-;)
まぁ、時給1300円だからそれなりにそこそこもらってはいるんだけどw 月に25万円くらい稼げたりしないかなぁ…。まぁ、世の中そんなに甘くないだろうけど。てか、私と同世代で月に25万円稼げるってどんな仕事だろうか。


まぁ、そもそも契約社員ですからね。
一人で生きていくとなると今の給料でもやっていけないことはないんだが…(それももっと貯金がたまってからの話だけど)。私が男でrenardさんより年上だったら良かったのになぁ。とはいえ、性別と年齢が入れ換わってしまったら二人の関係もちがったのかな。


ただ、私が男だったからってそんなに性格は変わらない気がする(-ω-;) よく悩み、内にこもる性格はww