SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

人は、何かになれる…!+

ライブの衣装を着てみた(・∀・)
…なんかコスプレっぽいww
白シャツ、黒フリフリキュロット、黒タイツ、そしてネクタイはスカでお馴染みの白黒の市松模様です(てか、なんでスカといえば、あの柄なんだろう)。


コスプレはガチャピン以来だなぁ…(2011年11月6日の日記参照)。
普段、着ない服を着るって楽しいよね。以前は、専門学校の友達とプリ撮るときコスプレしてたなぁw ほら、いろいろ衣装貸してくれるじゃないですか。まぁ、細身(というか標準サイズかw)に作られているから着られないこともあったけどねー(-∀-;)
…とりあえず、ライブまでにちょっと痩せよ。








怒濤の5連勤 最終日。
朝、ダルかったわ〜(-∀-;)
相変わらず仕事は忙しかったけど、昨日よりマシだった。そして、私ももはやホトケモードというか悟りモードww やっぱり仕事は自分のペースでやるのが一番ですね。
自分おつかれさま☆






そして、私のコスプレw写真をrenardさんに見せたら


「ニーハイなんかいかがでしょうか♪
シックな感じですね〜」


ってコメントがきた。
にーはい…(-ω-;)
ニーハイは脚が細いコ限定だろw おかげさまでワタクシ履いたことございません。だって太ももの肉がはみ出るか〜ら〜(p´Д`q)。゚・ 恥ずかしくて履けないの〜さ〜(/- -)/


まぁ、こんな感じで(?)みんな衣装は白黒でそろえます。
全員集合したらカッコイイだろうな(*^∀^*)