SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

きみにロック☆オン

怒濤の5連勤 4日目。
今日は、イライラしなかった(・∀・)
ただでさえ繁忙期なのにiPhone 5が出ちゃってもー大変ですww 異常に忙しいけど、わーわーしても仕方ないから休み休みマイペースに仕事してます(-∀-)v


んで、早番だったから仕事終わりは街をぶらぶら。
ライブの衣装で使うネクタイを買いました(・∀・) 8本買い占めたら同じ柄売り切れたw


で、最近ちょっとネイルにハマってるからマツキヨでマニキュア買ってきた☆
ゆーて、アート的なやつは不器用だからできなくて単色塗りなんだけどw フレンチネイルすら上手にできないからなー。頑張ってもドット柄にするくらい。でも、最近(?)は便利なモノがあるんすね。ネイルシールっていうの? ネイルアートしたやつがシールになってるやつ。これなら私でもかわいいネイルgetだぜ(-∀-)ノ
…でも、やっぱり不器用だから上手く貼れんかもしれん…ww