SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

カウントダウン!!++

chankey2012-09-20

そんなわけで
初ライブまで、あと1ヶ月!!(>д<)ノ
曲も決まったし、衣装も決まったし、チケットも刷るし…! あとは、ひたすら練習しつつチケットを売りさばくしかないね(-∀-)
しかし、あと1ヶ月と思うとこれでいいのか疑問だw まぁ、録音を聞きつつ練習するしかないか。



それはそうと、黒猫さん(=2012年2月24日の日記参照)の仲間が増えました(・∀・)
かわいいなぁ。最近、ちまたでやたらこの黒猫さんを見かけるんだけど流行ってんのかな。
…それにしても、2月の私、病みすぎww まぁ、いつも病んでるっちゃ病んでるけどさ。最近は、renardさんとの関係は落ち着いていると思う。






怒濤の5連勤 3日目。
朝、ものすごく眠かったわ(-∀-;) 目が半分しか開かなかったw 昨夜はrenardさんと電話したから一日の終わりはハッピーだったけど、おかげで寝不足気味だ。声が聞けるのが幸せだから、つい長電話になっちゃうんだよねー。



昼からも睡魔は、ものすごい勢いで襲ってきたww
もうお客様と話していても眠すぎてイライラする気にならないというホトケ状態。しかし、本気で疲れたわ…。何が悲しくてこの超繁忙期に残業でしかも5連勤なんだろう。お人好しだから仕方ないかw


そんな感じで心が折れそうになりつつ3日目が終わったのである。
それにしても、朝晩はかなり涼しくなったなぁ。