SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

ちょっと秋の装い++

8:29=会社の休憩室で朝ゴハンなう。


結局、赤(というか濃い暗いピンク)のパンプスを合わせました(・∀・) 最近、履いてなかったから記憶があやふやだったんだけど、いわゆるワインレッド色っす。服がモノトーンだからさし色になっていいんじゃないかと。


レギパンかわいい(*^ー^*)
やるじゃん♪ UNI○LO。が、尻が垂れてるのがバレバレww 普段スカートが多いし、ぴっちりしたの履かないからなぁ。会社の上司でやたら小尻でプリケツの人がいるけど、鍛えていらっしゃるのか秘密兵器でも履いていらっしゃるのか…。




そんなこんなで怒濤の5連勤の2日目が終了(-∀-)v
今夜はバンドの練習です♪♪


練習まで時間があるからぶらぶらお買い物☆
欲しかったモノを古着屋さんでゲットできるとやたら嬉しい(*´∀`*) まぁ、なんてことないフツーのレースのストールなんだけど…。でもでもでも! この透け具合、この色は、私が探し求めていたモノ!! ちょっと幸せ。


まだ時間があるからいつものカフェでマッタリしよ(*´ー`*)


てか、ミネトンカって意外と安いんだねー。マーチンさんくらいの値段がするんだと思ってた。やっぱフリンジブーツいいな。どうしても欲しくなったら買っちゃおw