SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

秋の空と風と+

ランチタイムなう。
ケータイチェックしたらrenardさんからコメントが来ていた(・∀・) 相変わらず可愛さ炸裂でキュンキュンしちゃいます(*´艸)

なんだろう。猫っぽいのかなw
ツンデレで気まぐれで、何を考えているのかわからない。つかみどころがないんだけど、それでいてそっと私の心に寄り添ってくれる…、そんな人。


今日もrenardさんが大好きです。





きっと一日の終わりがハッピーなら一日の始まりもハッピーになるよね。



そんなこんなで怒濤の5連勤の一日目が終了(-∀-;)
さすがにまだ大丈夫だw イラッとする場面は何度かあったけど。
明日もテキトーにがんばろう☆



9月も半ばだけど、さすがに黒マーチンさん(10ホール)は早いかしら(-_-;)
まぁ、ブーツなんて年がら年中履いてる人もいるけどさー…。白マーチンさん(8ホール)でもいいけど、はたして今の私に履きこなせるか…w 購入当初は、それなりに履きこなしていた気がするけど、最近は服の好みが変わっちゃったからねー。黒の千鳥格子柄のレギパン=by UN○QLOに合うかしら…。
白は、なかなかパンチきいてるからなぁ。いっそブーツじゃなくて赤(というか濃い暗いピンク)のパンプスがいいかなぁ。まぁ、実際に合わせてみてみるしかないか。想像には限界があるわ。