SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

風の強い日+

マッサージ行ってー
ネカフェ行ってー
マツキヨ行ってー
某ショッピングモールへ行く(-∀-)v


そんな私の休日。
明日から怒濤の5連勤だからリフレッシュしなきゃね☆




スカパラの曲のトロンボーンが好きです(・∀・)
なんか一人だけハモりやってるとこが多くてオイシイから♪ オイシイ曲が好きです。なんだかんだ"俺が! 俺が!"精神は持ち続けているのさww だってー、どうせ吹くなら目立ってなんぼじゃない? 地味〜なトロンボーン吹きなんて、つまんないよ!(*^∀^*)

あ。でも、ライブではスカパラの曲は、やらないっす(笑)




そして、晩ゴハンは姉と牛角ですw
たまには、焼肉が食べたくなる。
どうせもっと大人になったら食べられなくなるんだしー…(renardさんは、焼肉を食べるともたれちゃうらしいw)。