SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

眠れるカタツムリ+

朝が来ることが憂鬱だ…(/- -)/
だって仕事に行かなきゃいけないじゃないですかー。まぁ、当たり前なんだけどさ。どうも、最近ものすごく疲れている。はぁー(´Д`;)



どーでもいい夢を見たw
なんか上官と手をつないでいた(-∀-;) 設定上、私は小学生らしいんだけど見た目は大人なんだ。上官が小学校まで迎えに来てくれて、そのあと一緒に飲みに行く流れだった。で、私は、トロンボーンを小学校に置きっぱなしにしていいか校長先生に相談しに行くーみたいなww …そんな夢。


上官、元気にしてるのかなー。
ゆーて、まだ退職して10日くらいしか経ってないんだけどね。
なんだかんだ、私は上官のことが好きだったんだろうなーと思う。好き、というか"お父さん"みたいで好きだった。



上官みたいになりたいなぁ。
大好きな人のこと、ちゃんと包み込んであげられるような大人になりたい。癒しとか幸せとかいっぱいあげられたらいいなと思う。

けど、まだまだ自分のことだけで精一杯で余裕ないワタシ(_ _;)
てか、精神的に余裕がなさすぎるわw 仕事してるとずっとイライラしてしまう。あぁー…。
私は、不器用だから割りきれない。というか、どんなお客様と話していてもイライラするんだわww まぁ、どーでもいい人と話すのは苦痛だから仕方ないんだけど。辞めるわけにいかないし。上官みたいに行くアテもないし。


昨夜、renardさんから電話がかかってきたけど…。
私は、renardさんが元気でいてくれたらそれでいい。
renardが私と関わってくれるんなら、それでいいんだ。






しかし、ホントに「アメリ」のサントラは良い!!(*゚∀゚*)
エンドレスリピートですよw