SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

もんまるとる++

chankey2012-09-15

昨夜、仕事の帰りにコンビニに寄ったら、「Plus1Trip 女子旅」という雑誌を見つけた(*゚∀゚*)
これは、まさに今の私にうってつけじゃないか!! というわけでジャガビーと一緒にお買上げ☆


女の子が好きそうなスポットを網羅しているありがたーい雑誌だ。この雑誌の最初のページから順に旅行するのもおもしろいかもね。




現在7:25=出勤中。
やれやれ…、行き先が会社じゃなかったらもっと元気が出そうなのにねぇw(-∀-;)
仕事? 相変わらず病んでますよww 不思議なお客様は多いし(-ω-;) まぁ、それにいちいちイライラしても仕方ないんだけど。やたらギャーギャー言われると逆におかしくなってくる不思議。何を言われてもできないことはできないんだから電話しても時間の無駄なのにねー。上司に代わっても答えは変わらないのにねー。


……ダメだ(/- -)/
朝から萎えてきたww
それでなくとも調子悪いのに。


現実を見なきゃいけないのに、見たくないから現実逃避しちゃうんですよ。
夢の中で生きたいと願ってしまうんですよ。自分を責めるより、これからどうしたらいいのか考えるほうがカシコイと理解はしているんだけど…。
どうも上手くいかない。


やるべきことも、どうするのがベターなのかも理解しているのにな。時間がないとか言い訳になっちゃうんだよな。
何が最優先か?
これじゃ自分のことなんだよなー。
一日24時間じゃ足りないです。








iPhone 5が発売されるね(・∀・)
一瞬、機種変更しようかと思ったけど…しないw もし、世界でフィーチャーフォンを使ってるのが私だけになったとしてもフィーチャーフォンを貫くと決めたから…! まぁ、あと2〜3年経ったらスマホにしようかとw ついに私以外のバンドメンバーはみんなスマホになったけどね(-∀-)v


私は、iPhone 5じゃなくてタブレット端末を購入しようと思ってます。近々、予約しに行こ〜(σ´∀`)σ




お気に入りのお洋服屋さんがリニューアルオープンしました(・∀・)
3000円以上買い物したからノベルティーに化粧ポーチがもらえました。ちょっと嬉しいヾ(*´▽`*)ノ