SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

異国の情緒

chankey2012-09-14

さて…、好きな言葉が"思い立ったが吉日生活"というワタクシが次の旅行プランを練っているわけでございますよ(-∀-)v
行きたいところのピックアップ完了。今すぐでも旅行に行けそうなんだが、しばらく暇な平日がないから再来週じゃないと行けないんだよねー…(-ω-;) まぁ、旅行を楽しみに仕事を乗りきろうじゃないか。
てか、雨降らなきゃいいけどw




「アメリ」を見ました(・∀・)
(2012年9月9日の日記参照)
そして、サントラを買いました♪

AMELIE FROM MONTMARTRE 「アメリ」オリジナル・サウンドトラック

AMELIE FROM MONTMARTRE 「アメリ」オリジナル・サウンドトラック

映画を見ていて音楽がいいなぁと思ったし、レビューもいい感じだったから。これを聴けば気分は、モンマルトルっ子。私も星5つをつけたい素敵なサントラですー。

アコーディオン弾けるようになりたーい!!