SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

ぽぽぽ

私は、無口だけど好きなことを好きな人に話すときは、よく喋る。


旅行の話。
距離的には"散歩"なんだが…w 旅行って言ったほうが楽しいじゃないかv(-∀-)v
昨夜、renardさんと電話したんだけど、ホント珍しくたくさん喋った気がする。基本的に私が聞き役にまわることが多いのに。うん、私は旅行が好きなんだな。行きたいところとかいっぱい語ったわ。ちょっと自分のことばかり話し過ぎてしまったかな…と思うくらい(まぁ、おそらくrenardさんは気にしていないだろうけど)。


近場でいいから行ったことないところに行ってみたいな(・∀・)
南の次は…、やっぱ西?