SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

私は、椰子の実になりたい。+

やっぱスタバのオネーサンは、かわいいなぁー(´∀`)
かわいいなぁー…。
その笑顔、プライスレス☆
ちっちゃなオネーサンがちょこまか動いて作ってくれる抹茶クリームフラペチーノ…。
えぇですなぁ。最高ですなぁ。癒されますなぁ。

色白でちっちゃくて(推定身長148cm)、ちょっとほっぺがプニッとしてて、笑顔が似合う、小動物みたいなオネーサン…。
あぁぁあぁぁぁ(´Д`;)


……スミマセン。
決して変態ではないんですww
疲れてるんです。
ただ、癒されただけなんです(-∀-;)







                                            • -

名も知らぬ 遠き島より
流れ寄る 椰子の実一つ

「椰子の実」より

                                            • -


私は、この歌が好きです。
あぁ、すげぇ。すげぇよ、島崎藤村さん(´Д`) えぇ詞ですなぁー(←疲労によりややコワレ気味です、ワタシw)。


今、砂浜に仰向けに寝転がって満天の星空を眺めたい。
波が私の顔を濡らしても気にしない。そのまま波にさらわれて泡になって、海の一部になりたい。海として生きたい。

私も椰子の実みたいに今いる場所を離れて、私のことなんか誰も知らないような遠くへ行きたい。


ちなみに「椰子の実」は、ハンバートハンバートが歌ってるのがオススメです(・∀・)

シングルコレクション 2002-2008

シングルコレクション 2002-2008








今日は会社の健康診断だった(・∀・)
1年前(2011年10月24日の日記参照)と多少の変化もありつつ…。


身長は変わってなかった。
しかし…、私、155cmだったっけ(-∀-;) ずっと154cmだと思ってた。まぁ、いいや。これからも自称154cmでいこうかw


で、ちょっとずつ視力が落ちてた(・_・;)


そして、24歳でも採血は恐怖だった(-ω-;)
意外と血を抜かれている時間が長くて緊張感で顔がニヤけそうだったw


で、去年より痩せてた!(・∀・)
これからも頑張りましょう☆



てか、採血したとこが痛い…(´;ω;`)