SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

虹色のキャンディーをポケットに

「アメリ」を見ました(・∀・)

アメリ [DVD]

アメリ [DVD]

アメリかわいいし、不思議な世界観も好きだし、音楽も素敵だし(サントラ欲しいな)、アメリの部屋もかわいい。あんな部屋に住みたいぞ! 映像もとってもキレイでオシャレでいい雰囲気だね〜。


けど、1時間くらい見たところで退屈しちゃったのです…(-∀-;) うーん、嫌いじゃないんだけど…。私よりもっとふんわり系の女の子が好みそうな映画だなぁと思いました。

嫌いじゃないんだけど…私的に何か物足りナイ。
何回か見たら、また違う印象になるのかなぁ。