SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

今もこれからも、ずっと

「エターナル・サンシャイン」っていう映画を見ました(・∀・)

なかなかおもしろかったですよ。
うん、つまりアレだw 私的に泣き所はナイ。
ストーリーはおもしろかったですよ。ただ、キュンキュンしちゃうような恋愛映画じゃなくて、なんだろうリアルというか現実味のある雰囲気かな。


恋人といえど他人なわけだから嫌なところもある。
それでも、お互いを必要とし、どれだけ相手のことを許せるか?
そんなメッセージが込められているような気もしました。まぁ、恋愛なんて甘いばっかりじゃないだろうからね〜…(-∀-;)


私は、私が知ってるrenardさんの全部が大好きだから嫌なところなんてないけどw
いつか魔法はとけちゃうのかな。たとえ魔法がとけたとしても、大好きでいたいな。