SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

もしも地球がハート型だったら

上官が退職しても、renardさんが食あたりで熱を出しても(←今は熱が下がって普通に電話できるくらいに回復した様子)、それでも私の世界は回っているわけだ。


バンドの話。
そんなこんなで昨夜はスカバンドの練習だった(・∀・)

例の「デイ・ドリーム・ビリーバー」のスカアレンジ(2012年8月17日の日記参照)は、みんなで考えたらなんとかカタチになりそうな感じになった(*^ー^*)
みんなであーだこーだ言いながら考えるって本当に楽しいな♪ 私もいろいろ意見言えたし。そんな練習でメンバーが録音してくれた音源を今聴いてるんだけど


すっごく楽しそうだヾ(>∀<)ノ


演奏と一緒に"あーだこーだ"の部分が録音されてるからなぁw
やっぱりバンドって楽しい!!と思えるような練習だった(*^∀^*)






そんなわけで食あたり中のrenardさんからお電話です。
熱があるんならおとなしく寝ててくださいよー(> <,) まぁ、最近なかなか電話できなかったし「声が聞きたい」ってコメントしたのは私だけど。だって熱が出てるなんて知らなかったんだもんw
体調が悪いのに電話かけてきてくれて、ありがとう。しっかり休んで早く良くなってね。



私は、いつだってrenardのこと「大好き」って思ってるよ。
だから、renardのこと忘れるわけがない。
renardが私のことを必要としてくれるなら…、私にできることなら、どんなことだって叶えるよ。
私のこと考えてくれてありがとう。
いつも、たくさん幸せな気持ちにさせてくれてありがとう。


ホント、大好きだよ。




そんな今日の一曲は、スキマスイッチの「奏(かなで)」♪