SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

違いのわかる女+

chankey2012-09-06

子供の頃から食べている"まるごとソーセージ"というパン。
さらにおいしくなったらしい。
…違いがわからないがw(-∀-;)

てか、このパン少なくとも15年前から売られてるw ロングセラーですな。








上官の話。


上官が本日で退職なさいました(´;ω;`)


なんか、やりたい仕事の誘いがあったらしい。まぁ、そっちのほうが向いてると思うけどね。


というのをランチタイムに聞かされた(/- -)/
何回「嘘!?(゚Д゚;」って言ったことやら…。上官が自分のやりたいことをできることは喜ぶべきことだけど、ちょっとサミシイ(´;ω;`)


思わず泣いたら「泣くなよw」ってツッコマれた。けど、さみしいもんはサミシイ(p´Д`q)。゚・
まぁ、上官が自分のやりたいことをできることは喜ぶべきことだけど、ちょっとサミシイ(´;ω;`) …もうエンドレスだしw


上官のますますのご活躍をお祈りしております〜〜(p´Д`q)。゚・