SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

妄想★クローゼット++

秋に向けて欲しいもの。


●ワインレッドかモスグリーンのベレー帽
黒は持ってんだ(-∀-) しかし、ワインレッドはジャイ子になる確立120%な気がするぜぇww 黒髪で前髪ぱっつんボブだし。ワタクシ、小デブだし(爆) でも、そもそもあんまり帽子かぶらないんだから黒が一つあればいい気がする…。あぁ、でも、差し色になるような帽子があってもいいような気もする…。


●赤系のネルシャツワンピ
秋といえばネルシャツだろう! ネルシャツといえば秋だろう!! ジーパンに合わせてもいいし、デニムのジャンパースカートに合わせてもいいし、ネルシャツワンピの上にベージュのざっくり編みニット合わせてもいいし、前を開けて羽織モノとしても着ていいし…。お洋服のコーディネイトを考えるの好きです(-∀-)v


まぁ、ネルシャツがあれば秋の買い物は終了…かな。たぶんw

さぁ、今月もしっかり稼ぎましょうw



てか、そろそろ乳液とメイク落としも買っておかなきゃな…。








仕事の話。
そろそろ上期のシメだからテストの結果が返ってきました。テストは筆記と実技の2種類あるんだけど、どちらも


130人中の23位くらいなのです!ヾ(*´▽`*)ノ


や〜…、思ってたより良くて驚いたw
24年間生きていて、良い評価をもらったことってあんまりないんすよ。
勉強も運動もできないし、モテないしw、トロンボーンでも認められないし、要領悪いし、人付き合い苦手だし、仕事でも怒られてばっかりだったし、よく悩むし泣くし…。


だから、自分のこと認めてもらえたみたいで嬉しいんです☆


今まで、ずっと自分のことダメなやつだと思ってたからなぁw
私は、自分に自信はないけど、もしかしたら思っているほどダメなやつじゃないかもしれない。…たぶんw








仕事終わり。
ときどき、というか3日に1回はスタバに寄って帰るんだけど、


ソイ ストロベリークリームフラペチーノは期間限定だったのか(´;ω;`)


メニューから消えてた…(/- -)/
いつも楽しみにしてたのに…↓↓
つい店員のオネーサンに「なくなったんですか?(;∀;)」って聞いちゃったもんw


そりゃ、定番の抹茶クリームフラペチーノも好きだけど…、ストロベリーのほうが好きだもん(> <,)
まぁ、仕方ないから抹茶クリームフラペチーノをいただいて帰りましたよ。


アレだな。
ハロウィンだし、パンプキン クリームフラペチーノとか作ってくれないかナー…。かぼちゃ好きなんすよ(*´∀`*)