SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

やっと平和な平日が戻ってきましたよ(-∀-)v
人がたくさんいるところは苦手なんだよね〜。だって、落ち着いて買い物もできないし〜。


それはそうと!
10月のスカバンド☆初ライブに向けて休み取りましたよ!
休み取ったというか代わってもらったんだけどね。ついでに言うとライブ当日と翌日の2日代わってもらった。だって、ライブ終わるの22時くらいなのに翌日8:50から仕事なんて行けませんよw 打ち上げだって盛り上がるだろうし。飲んで暴れるだろうしww


この単調な日々に刺激が欲しいぜよ(-∀-;)
学生さんの夏休みが終わったから平日の一人旅にピッタリの季節なんだけど。
しかし、今月の連休はバンドの練習が入ってるからな〜。3連休あるけど土日月だからな〜。10月に持ち越しかな〜。10月の3・4日…もしくは、30日・31日かなぁ。


30日…、私の誕生日なんだけどね〜(-∀-;)


予定ガラ空きですよw
自分へのお祝い旅行として思いっきり贅沢してもいいかもしれん。…しかし、途中でさみしくなったら負けだな(/- -)/ さすがのrenardさんも誕生日一人旅には引くかw

とはいえ、ライブまでは、いつ練習が入ってもおかしくないからな〜。
とりあえず、今度の休みは美術館に行ってみようかな。