SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

黒より茶色がいいんです。

chankey2012-09-03

今日は、お休み。
ちょっとぶらぶら買い物して、小腹がすいたから例のごとく専門学校の頃にたまに学校さぼってwランチしてたパン屋さんで休憩(*´∀`*)


秋らしい靴を買いました(・∀・)
モカシンっていうの? そんな感じの靴。かわいくて、しかも半額だったから買っちゃいました。
贅沢をいえばフリンジがついたショートブーツも欲しいw


アレです。
最近、ちょっとお洋服の好みが変わったから以前みたいに何でもマーチンさん合わせとけ!とはいかなくなったのさ…(-∀-;)

もちろん今もマーチンさんは履くけどね(黒いマーチンさんと白いマーチンさんの2足を持っているけど、もはや白いほうをどんな服に合わせたらいいのやら…)。
以前はモノトーンの服ばかり着ていたんだけど、最近は色も取り入れるようになったし全体的に柔らかい雰囲気の服が多いっす。髪もパーマかけてふわふわだしね。乙女モード発動かw 今は、鞄も靴も黒より茶色のほうがしっくりくるんです。



外は、雨。
TSUTAYAに寄って、何かDVDでもレンタルして帰ろうかな。






マリンバの音が好きだな(・∀・)
用途は不明だけど、マリンバが欲しいw ミニ・マリンバとかないのかしら。小さくてもあの深みのある音色を再現して欲しい。
いつかお金持ちになったら買っちゃおうかな…マリンバ(←まともに演奏できないくせにw)。


…でも、チェレスタの音も好きなんだよなー…(-∀-;)
ミニ・チェレスタないですかねw
トロンボーンの知名度から考えるとチェレスタをご存じの方は、もっと少ないんだろうなぁw このオルゴールみたいな音がチェレスタでござる。


雨やんだね。空が夕焼けでオレンジ色です(・∀・)