SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

旅人+

昨日、買った袖がフリンジになっていてエスニックっぽいTシャツ(・∀・)
嬉しげに着て出勤したけど、仕事中に気づいたら飾りの羽がなくなっていた(/- -)/
軽くショックを受けていたけど、会社の落とし物箱に入っていた(*゚∀゚*) 誰が拾ってくれたのかは謎だけど、ありがとうございます〜!ヾ(*´▽`*)ノ


そんな日曜日ww



昨日に引き続きキャメルのショートブーツを履いてるから散歩でもしたいです(・∀・)
ゆーて、まだ外は暑いのかなw
少し肌寒い季節になったら好きな人と手をつないで錦帯橋あたりを散歩したいです。桜の季節も素敵だけど、彼岸花の季節も素敵なんですよ。
…はい。妄想ですが、何か?(-∀-;)








まだワイドパンツ?を探してウロウロ中。
(2012年9月1日の日記参照)

やっぱり、からし色かオレンジが欲しくて探してるんだけど…合うのがない!!(゚Д゚;
しかし、すでに紺色(ただし夏仕様)、ワインレッド、茶色を持っていることを考えると…
もうワイドパンツは、ええんとちゃう?(-∀-;)


そんなわけでオレンジのロングスカートをゲットしました(-∀-)v
カワイイです☆